あの世へ逝ったオーディオ...

オーディオを重要視している人はあまり見かけません。それこそ、2~3万出せば買えるオールインワン・タイプのコンポ(MD、CD、テープ等の一体型)があれば事足りるんでしょうが、音質や広がりを気にする方はスピーカー、アンプ等にこだわったほうが良いと言えます。私はマニアというわけではありませんが、将来はオーディオに数百万使ってみたいなと思っています。

今日、私の愛するオーディオが見事にオシャカになりました。つい一ヶ月前から調子が悪く、CDをいれても"NO DISK"と表示されてしまうという真にウザイ故障です。買ってから5年程経ちますが、可愛い値段の品ではない事もあり落胆するばかり...。昨日はあまりの腹立たしかったので、アンプに飛び膝蹴りを食らわせたのです。そうしたら、ボンッ!という良くない音が聞こえ、全く音が出ない状態に陥りました。

これで当分CDは買わないなー...。
[PR]

by 35624 | 2004-11-20 23:28 | 雑記  

<< PORTIS HEADを聴いた夕方 チョコレート至上主義。 >>