エレグラへのカウントダウン!?

ついにあと二日と迫ったエレクトラグライドですが、一ヶ月近くも前からチケットを購入し、まだか?まだか?と待ちわびていました。今回の目玉となるPRODIGYは勿論、その他のアクトも非常に気になるトコロですね~。とりわけ私が注目するのは2MANY DJS、TIM DELUXといった面々ですが、何ゆえオールナイト公演なものですから体力的に持つかどうか?という事にも気を使わなくては。

最近、全てのタイムテーブルが出揃い、時間帯を確認しました。うーむ、これは朝まで眠れそうにないですな...。フェスとは各自が思い思いの時間を過ごす場所、最初から決められているルールなんてないはずです。ビールを飲んで、そのまま寝てしまっても、それはその人のフェスティバルです。当日は、多くの来場者があると思いますが、悔いの残らない過ごし方をしたいもんですねぇ。
[PR]

by 35624 | 2004-11-24 19:41 | 音楽  

<< ギネスビールを飲もう! PORTIS HEADを聴いた夕方 >>