大晦日

本日、何年ぶりだか忘れましたが雪掻きをしました。12月31日に雪が降ったなんて、なんか意味有り気じゃないですか?それでなくても、雪が降るだけで自然とワクワクしてしまう性分なので、家の窓から見下ろす景色が白に染まってゆくのをボーっと眺めているだけでも十分に楽しかったのですが。

一年のウチで最も意味のある0時を過ごせる大晦日、子供だった時は"早く来い来い、お正月"なんて歌っていたものですが、この年になるとお正月が少しも嬉しくないですね。自分が歳をとっている事に、恐れを感じているのか??

さて、年越し蕎麦でも食うかなー・・・。
いや、その前に昨日買っておいたハーゲンダッツ(クッキー&チョコレート)を食べよう。
では、よいお年をー。
[PR]

by 35624 | 2004-12-31 19:20 | 雑記  

<< 謹賀新年 ランチタイムの妄想 >>