初詣に行く。行かない。

新年を迎え、遅すぎる初詣へ。
参拝も早々に済ませ、私の興味は出店のじゃがバターへ向きました。この"じゃがバター"って、1個500円もするし、バターではなくてマーガリンだし、普通の思考では到底買わない品なんですが、何故か毎回買ってます。あとは、お好み焼きも80%買います。

あーそういえば、ペ・ヨンジュンのポスターやらカレンダーを売っている店もいっぱいあったなー。当たり前に売れてない状況と、暇そうにタバコを吸う店番のガラ悪い兄ちゃん。笑えました。

早く終わってほしい韓国ブーム・・・、神様にそう祈った初詣。
[PR]

by 35624 | 2005-01-03 21:52 | 雑記  

<< 世界の中心で愛を叫べば? 謹賀新年 >>