i Podか?!

b0056306_19464626.jpg
i Pod、今や日本でも驚異的なシェアを持つアップル社の大ヒット商品。前々から、買おう買いたいと思っていたのですが、つい先日立ち寄った大型電気店では「うーん、いまじゃあどこ行ってもないんじゃないですかー」という言葉が返ってきました。ちなみに20GB。

ふと疑問に思った事は、コイツに音楽を入れて楽しむ人達は日本のどこに行ってもいるが、満タンに音楽を詰め込んで持ち歩くようなヘビーユーザーがどれくらい存在するのだろう?i Podを持ち歩く人が、ただ単に"持っているのがカッコイイから"だとか"お洒落だから"という人達が多い気がしてならない。実際に私の周りにも、そういう人が少なからずいますよ、逆も多いだろけど。まぁそういう人も狙って、このようなシンプルで洗練されたデザインになったのだから、アップルさんにとっては大儲けですね。

で、今回のi pod shuffle、毎度毎度品切れ続出。こちらが先に商品化されていれば、今頃i Pod買えたんじゃないかと思うのは私だけでしょうか?て言うか、ここまで枯渇状態が続くと、あんまり欲しくなくなってきたなー・・・。
[PR]

by 35624 | 2005-01-17 20:13 | 雑記  

<< マイノリティー chemical brothe... >>