マイノリティー

最近、忙しくて本サイト更新が・・・

仕事とサイト運営の同時進行は、心底大変だと感じております。
今日も一日疲れたー。何故、日本人はこんなに勤勉なんだろう?と、よく考えます。もっとライブにもいっぱい行きたいし、旅行とかもしたい。しかし、比較的自由な時間が多い学生時代には、金銭面で困難ですよね。逆に社会人になったら、お金はあるが今度は時間が無い。一体どういう事でしょうね?

1000人の人間がいたら、900人は働く事が例え嫌でも真面目に社会に入っていくと思いますが、100人は社会に出て働く事に疑問を持った人が存在するのではないか?と思うのです。そんな少数派(マイノリティー)意見を持った人を、世の中は認めません。

いつか、すべてを変えれたらなぁー・・・、本気で考えています。
何か始めないと、直ぐに人生が終わりを迎えてしまう、そんな気さえするのです。
[PR]

by 35624 | 2005-01-20 23:41 | 雑記  

<< HMV i Podか?! >>