サイトリニューアルに際して・・・

本サイトであるHIGH FIDELITY RECORDを結構本格的に変えました。リニューアル作業って、なかなか面白くて、去年サイトを開設してから既に六回目の改装になってしまいましたね。

私の持論として、サイトというのは成長しなければならないと思っています。世の中に存在する数多くのミュージシャンがアルバムをリリースし、さらに新たな音楽性を誇示するように、ウェブサイトも成長すべきだと考えます。時間が無い方だって、日々ちょっとずつ更新するだけでも、成長につながっていくでしょう。更新する事により、昨日とは違うサイトへと生まれ変わっているわけですから。
本当に独自の情報を持っているサイトなんかは、更新なんかしなくても回転し続けますが、それは既に過去の産物に成り下がっているんじゃないかなー?
て言うか、そこまで到達するまでは、頑張って更新してたでしょうけどね・・・。

私は更新し続けます。まぁ、時間が無い時もあるでしょうし、更新よりも睡眠欲が勝つ日もあるでしょう。でも、音楽や映画、サブカルなモノに興味があるウチは止めませんよー。

生意気言ってしまいました。一ヵ月後にサイトを閉鎖してたら、ゴメンナサイ!
[PR]

by 35624 | 2005-02-17 16:14 | 雑記  

<< MIRACにて うお、雰囲気変わるー >>