MIRACにて

今日はちょいと渋谷に行き、MIRACというカフェで昼食をとりました。後々、この店がカフェじゃなくてラーメン屋さんだと知り、かなり驚きましたが、ラーメン屋にしてはいくらなんでもお洒落過ぎる・・・。MIRACという文字からホームページに飛んでもらえば分かりますが、ラーメンとカフェの融合体みたいなもので、今はこういうスタイルのお店が流行っているそうな。

まぁ、今日注文したのはとんこつ魚介つけめんだったんですが、あんなに小奇麗なお店で、洒落た皿にちょこんと盛られた日にゃ、誰がこの店はラーメン屋だと思いますか?ラーメン屋でデザートにココナッツムースが出てきますか?

しかし、美味かったなー。

そして、結局二時間はその店でくつろいでました・・・。
[PR]

by 35624 | 2005-02-20 00:33 | フード  

<< 2ch サイトリニューアルに際して・・・ >>