2ch

最近、ていうか先月、「電車男」を読みました。
2chって、どうなんですかねー?私自身、全然やらないんで、用語についていくのが困難でした。読んでみて思ったのは、スゴーク良い話だったという事です。要するに電車男さんは、2chが無ければ恋愛成就しなかった訳ですよね。ひやかし半分でアドバイスしていた2ch住人もいただろうけど、コレは素直に応援できるなー。

「がんばれ電車男!」

編集者の思惑通り、心の中でそう叫びました。
こんなに素晴らしい恋愛ストーリーが本当にあるっていうだけで、物凄く満たされましたね。ひねくれた解釈はいくらでもできますが、そんなモノは通り越して夢中になってしまいますよ・・・

読みたい人へ↓

コチラ
[PR]

by 35624 | 2005-02-21 21:45 | 雑記  

<< 渋谷スペイン坂にて MIRACにて >>