渋谷スペイン坂にて

そこを通る度に、毎回毎回長蛇の列を目撃しています。渋谷、東京FMスペイン坂スタジオ
有名人を生で観れるんだから並ぶ気持ちも分かりますが、自分は一生そこに並ぶ事は無いなぁと思ってました、つい最近までは。

半強制的に付き合わされたと言った方が正しいですが、まさか"ケツメイシ"を見る事になろうとは・・・。
何も聞かされていなかった私は、スペイン坂に到着するなり質問を投げかけました。

「今日は誰が来るの?」

「さあね~。誰でしょう?」

「・・・・・・・」

そして、ラジオ収録がスタートし、しばし観覧。周りからは「ワー、キャー」という黄色い声が。
私はそんな状況でも、目の前にいる有名人であろう人が誰だか分かりませんでした・・・。
結局、そのお方が"ケツメイシ"の○○さんと○○さん(もう名前を覚えていない)だと知りました。

これからはリップスライムとケツメイシの区別がつきそうです。
[PR]

by 35624 | 2005-02-23 03:12 | 雑記  

<< レモンジェリー「'64... 2ch >>