レモンジェリー「'64-'95」

b0056306_21504767.jpg
今日、レモンジェリーの新作「'64-'95」を、やーーっと買いました。ついでにtahiti80もゲトー。

なんで今まで買わなかったかというと、高かったからです。3600円ですよ、アナタ!再発盤のナイスプライスディスクが二枚も買えてしまうではないかー。
と言うか、昨今のDVD付き限定盤にも、そろそろ物申したいですな。私みたいなおバカさんは、"限定"という単語に著しく弱いので、例え通常盤があったとしても、限定盤を手に入れてしまうのですよ。また、後々になってDVD付き再発盤発売なんて事になろうものなら、既に持っている通常盤を売り飛ばしてでも欲しくなります。病気です・・・。

あ、肝心のレモンジェリーはというと、それなりに良いです。まぁ、前作のドリーミーなポップさも随所に見えるのですが、少~しテンションが下がった気もしますね。本人達は「ヨッシャー!良い作品できたぜー!!」と喜んでいそうな感じ、一応凝った作りにはなっていますが、どーなんでしょ?コレは。
[PR]

by 35624 | 2005-02-23 22:08 | 音楽  

<< 「MUSIC」ですって。 渋谷スペイン坂にて >>