先日、ぶらり吉祥寺へ。井の頭公園で散歩したかったので、比較的身軽な格好で出発。その日は非常に暖かくて、あぁ春だな~・・・と思っていたら、夜にはしっかりと雪が降りました。寒かった・・・。結局、散歩はヤメに。
近頃、自分の中でカフェブームなのです。て事で、昼食はsough cafe (サウカフェ)で頂きました。清潔感溢れる内装&お洒落家具のせいで、どうにも落ち着かず。が、自分が頼んだパスタは美味かった!
その後は古着屋などに立ち寄り、ヴィレヴァン、ディスクユニオン、とお決まりの黄金コンボ炸裂!のほほんな日を過ごしました。
[PR]

by 35624 | 2005-02-27 00:40 | 雑記  

<< フジフジフジ・・・ 「MUSIC」ですって。 >>