これで最後にするから!のサマソニ続報。

OASIS / NINE INCH NAILS
SLIPKNOT / WEEZER / THE BLACK CROWES
ALEXISONFIRE / THE ARCADE FIRE/BOY
THE DEPARTURE / HAL / HIM
IAN BROWN / KASABIAN / YELLOWCARD
THE LA’S / LITTLE BARRIE / THE LITTLE FLAMES
LOUIS XIV / ME FIRST AND THE GIMME GIMMES
MEW / ROOSTER / THE ROOTS / THE TEARS
TEENAGE FANCLUB / TV ON THE RADIO

うおー。フジロックの公式発表があった時は、「完全にサマソニ終わったな・・・」と思ってましたが、コチラも豪華絢爛ですねー。ヘッドライナーであろうOASIS、NINはインパクトあり過ぎですし、自分好みのメンツばかりでニヤニヤしてます。*EE*ERが予想通りWEEZERでニヤニヤ、奇跡的にTHE TEARS参加でニヤニヤ、IAN BROWNが・・・、ってキリが無いんで打ち止め。てか、第一段発表だけでフェスが成り立つ顔ぶれですな。KASABIANが、第二のMANDO DIAOに向けて爆進中って事は置いといて、やっぱクリマンさんはやるねぇー!(←調子イイ)

この発表が信じられない方へ↓

サマソニ公式サイト
[PR]

by 35624 | 2005-03-18 23:58 | 雑記  

<< 明日から宝探しに行こう! サマソニ続報。しばらく引っぱれ... >>