イラン×日本

今日は家でサッカー観戦でした。ビール、よーし!つまみ、よーし!あ、勿論ギネスビールです。別に特別サッカーが大好きというわけではないんですが、「日本ガンバレ!」なぁんて言える瞬間って、滅多にないじゃないですか?それに、なにげなく熱くなれますしね。

私は今年から日経新聞を読んでますが、別に読みたくて読んでいるのではなくて、
「最近、○○って開発が進んでて・・・」
「あー、アレ!そうですねぇ、あの場所は・・・」
という会話が、社会では当然のように話題にされるので、何となく読んでいたのです。
そうしたら、日経新聞が面白くなってきました。

サッカーも同じで、周りに流されて何となく観るようになって、そうしたら面白くなってきたのですよ。"何となくやってみる"という事、私はこの行為が物凄く大事だと考えます。そうした行動が、良い結果を結ぶ事がある時って多いですよね?良い結果とは言わないまでも、一つの経験をした事に変わりは無いと思えます。別に「ヨシ!○○を目指して頑張ろう!」と、意気込むのもアリですが、何となくでもいいじゃないですか。現に、WEBの世界にハマったキッカケも"何となく"ですし、今は本当に良かったと感じています。

結局、何が言いたいのか分からなくなってしまったなぁ。サマソニにINTERPOLが出演するという事で、本当にクリマンさんLOVEになってきているa24oppでした。

で、サッカーの勝敗は・・・。
[PR]

by 35624 | 2005-03-26 01:20 | 雑記  

<< キャッホーイ! 一日中、ムズムズ・・・。 >>