キャッホーイ!

b0056306_19364766.jpg

(↑)まさに気分はコレですよー。i Pod、買ってしまったのだ。
白いイヤホン、アップルのロゴを冠したリモコンをチラつかせて、街を徘徊するお洒落兄やんになれる日が来た!のか??早速、i Tunesに手持ちのCDをエンコ、意外に時間掛かるのね・・・、2500曲程で断念。これから随時、足していこう。

他社からもiPodに対抗して、様々なプレイヤーが出回っていますが、機能だけを見比べるとiPodよりも勝っている部分はあります。にも係わらず、コイツを選んだのは、良い悪いを超越したスタンダード感を見出せたから。言い換えれば例えば音楽で言うと、「みんなが聴いていないものがカッコイイ」みたいな考え方(まぁ自分も近いモノがあった・・・)、そういう考えを抜きにして"良いモノは良い"でいいんじゃない?と、ようやく考えれる年頃になってきたという事なのかな。

って、この文章書いてるまさに今、i Podをかなりの勢いで落としました・・・。ショック!
[PR]

by 35624 | 2005-03-27 20:10 | 音楽  

<< サッカーネタと思いきや・・・ イラン×日本 >>