BSP万歳と言いたいトコロですが・・・

b0056306_22193795.gif
買った買ったー!BRITISH SEA POWERの2ndアルバム「OPEN SEASON」!
紙ジャケの手触り良好、それだけでマスト!M1"It Ended On An Oily Stage"、間違いなく名曲100選に入ります。今作のポップさは、明らかに狙っていると言えますが、そうは思わせないのが素晴らしい!まさにピュア、ピュア・ポップ。(↑そんな言葉は無い)
ロキノン付録で何回も聴いたM5"Please Stand Up"、改めて良いと思いましたね。

と、楽しい話を続けたいんですが、今日はショックな事がありまして。4日から1ヶ月、大阪に出張なのであります。それだけならまだしも、会社が用意してくれたマンションではネットが出来ないらしいです・・・。「こらこら、1ヶ月間、何も無いマンションで何するの?」と、上司にツッコミを入れたくなりましたが、我慢。会社を出て、ビッグカメラに直行。この1ヶ月間だけ、EDGE付けるのはどうなんですか?と、ネットに詳しそうな店員さんと大討論。あの手この手を考えましたが、今も悩み中です・・・。休日は大阪満喫珍道中でどうにか時間を費やせるんですが、さすがに毎週珍道中は厳しいですなー。
[PR]

by 35624 | 2005-04-01 23:06 | 音楽  

<< ひと安心。だが・・・。 サッカーネタと思いきや・・・ >>