ひと安心。だが・・・。

先日、主張命令を下され、ネット環境が無い場所で1ヶ月を過ごす事になった私です。今日は、某店でプロバイダ契約、AIR EDGEの購入をしました。これで何とかなりそうだと思いますが、接続等が上手くいくのか心配ですね。2~3日、何も更新がなかったら、1ヶ月お休みだと思ってください、本サイトの方も。一応、報告しました。

さてさて、今日は渋谷にお出掛け。で、昼はランチ、夜はクラブというLA FABRIQUEへ行きました。こういう系の店は、どこも本当に洒落てて刺激になりますねぇ。落ち着いた雰囲気なので、ゆったりと楽しめそうです。

BECKのDVD付き、買いました。あまりに豪華で、驚き&重い・・・。
[PR]

by 35624 | 2005-04-03 00:33 | 雑記  

<< ハロー、大阪からコンバンワ。 BSP万歳と言いたいトコロです... >>