大阪城に来てしまった

昨日は大阪城で花見。敷地内は、本当に広くて、案の定迷いました・・・。
しかたないので、色々な人に道を尋ねました。

私:「○○に行くには、どうしたらいいんですか?」
たこやき屋のオヤジ:「○○って、どこのこと言ってんのや?そんなもん知らんわ!」

こ、怖い・・・。大阪はあったかい場所と聞いていたんですが。まぁ、最終的には辿り着いたので、ヨシとしますか。城の周りを取り囲む堀のすぐ近くで宴会、桜は綺麗でしたが、酒のせいでそれどころではありませんでした。

で、今日は買い物に出掛けましたが、それはまた後日。(眠い・・・)
[PR]

by 35624 | 2005-04-09 23:46 | 雑記  

<< こうして時は過ぎていく・・・ ハロー、大阪からコンバンワ。 >>