こうして時は過ぎていく・・・

本サイトの更新をサボっててスイマセン。最近は、音楽にも全く触れてませんし、CDを買う余裕も無いですし、ネタに困ってます。唯一、通勤のi podが心を和ませてくれるくらいか。

今日は、大阪と言えばのお好み焼きを食べに行きましたとです。まぁ、それなりに有名っぽいお店に行き、美味しく頂かせてもらいましたが、店員さんのヘラさばきには見惚れてしまい、一緒に行った方達から不思議な目で見られました。

ベン・フォールズの新譜とか、既に発売してるのかな?チェックしておらず。休日には買いに行きたいと思っていますー。
[PR]

by 35624 | 2005-04-13 23:50 | 雑記  

<< こっちのドンキはスーゴイぞ。 大阪城に来てしまった >>