人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちのドンキはスーゴイぞ。

「おいおい、ドンキホーテに観覧車付いてるよ」

てな事で、観覧車に乗ってきました。(←勿論、一人じゃないよ。)
道頓堀の汚い雑居ビルの合間から通天閣を眺め、大阪の都会ぶりを実感。その後、またまた堀江界隈に出没し、お買い物しました。ココは東京で言うなら、裏原宿だなぁ・・・。置いてある商品は言わずもがな、ショップの内装や流れている音楽が悉くお洒落で、良いインスピレーションを受けますね。途中で見つけたアップルストアでipodケースをゲット!これで落としても大丈夫!なわけないか・・・。もう既に3回は落としてますが、どこも故障してないです。ある日、突然壊れるのは勘弁してほしい。

近所に、たこ焼きが15個で500円の店を発見してしまい、物凄く嬉しかったりする今日この頃。サマソニにロディ・フレイムが来る事よりも、たこ焼き屋が大事な自分が嫌です。

by 35624 | 2005-04-17 22:23 | 雑記  

<< サイト裏話。という程でもない・・・ こうして時は過ぎていく・・・ >>