サイト裏話。という程でもない・・・

久しぶりに本サイトを更新。と、言っても内容は薄いですね。他の人から見れば、少しの変化ですが、実はあれだけの事に2時間も掛かってるんです。まず、MORE REVIEWのテンプレートを作るのが面倒くさくて、画像を探すのに四苦八苦します。メンバー全員が写っていて、正方形の枠に納まる写真を検索するのですが、見つからない時はいつまでも見つからないんですよ。次に、アルバム収録曲等を以前のページから、一つずつコピー&ペーストの繰り返し。基本的にパソコン歴が短いので、作業が遅いのです・・・。

さてさて、もうすぐゴールデンウィーク。自分の周りの人達は、万博に行くとか、海外へ行くとか、そういう人が多いです。休みを有意義に使いたいのは勿論ですが、どこへ行っても混んでいるんじゃないか?という考えが抜けません。去年は酷い目に遭いましたからね。とりあえず、CDやレコードを買いに行くという予定は既に入っています。
[PR]

by 35624 | 2005-04-24 18:51 | 雑記  

<< 東京は。 こっちのドンキはスーゴイぞ。 >>