東京は。

b0056306_10344289.jpg
昨日、東京に帰ってきました。疲れていましたが、気合でパソコンの電源を入れる事に成功。で、東京に着いてからまず始めにやった事は・・・、ベンフォールズとNINの新作をゲトするためにCD屋さんに突撃、知人と飯(じゃがいも料理の変な店)を食べてから、家でベンの新譜から聴きました。

1曲目から名曲の予感、"BASTARD"。次の"YOU TO THANK"では、前作での切なさが前面に出た曲調を踏まえ、さらに美しい旋律が聴けます。本当にピアノって素晴らしい。"ピアノをメインにしたアンサンブルを持つミュージシャンにハズレは無し"、自分がそう思うだけですが、間違いでも無いですよ。
4曲目"LANDED"は、今のトコロ一番のお気に入りです!(というか、4曲目が終わった辺りで、寝てしまいました・・・。スイマセン。)

「ベンさん!ベンさん!今回もスゴイよ!最高の作品だ!」(←寝言)
[PR]

by 35624 | 2005-04-30 10:53 | 音楽  

<< ドゥン、ドゥン、プスッ、ドゥン... サイト裏話。という程でもない・・・ >>