ドゥン、ドゥン、プスッ、ドゥン、ドゥン、プスッ・・・♪

昨日の深夜、一本の電話が鳴りました。
「今からAFRAを見に行こうぜ!」

て事で、AFRAを見るために、下北沢のBASEMENT BARへ出掛けていきました。チャリンコで爆走する事20分、途中で警察官に止められるというアクシデントに見舞われながらも、なんとか到着。ダンスフロア、ラウンジスペース共にかなり混雑していましたが、早々にイスをゲットし、まったりモードへ突入。そこからダラダラと過ごした2時間後、そろそろ登場するという情報を受け、ダンスフロアに溢れかえる人ごみの中へ突進し、無事にAFRAのヒューマンビートボックスを拝みました。いやー、凄かった!

爆睡しているところを起こされたけど、誘ってくれた○○君、サンクス!
[PR]

by 35624 | 2005-05-03 22:42 | 雑記  

<< カメラ!カメラ!カメラ! 東京は。 >>