人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高っぽい曲

最高っぽい曲_b0056306_23324373.jpg
画像が粗いですが、これはMISIAのシングル"つつみ込むように"です。で、言いたいのは"つつみ込むように"じゃなくて、コレの3曲目に入っている"NEVER GONNA CRY!"の事です。何年も音楽を聴き続けてきて、未だにこの曲を超えるハウストラックは無いと言えます。(←自分の中で)
ここには、私が求めている音が全て詰め込まれており、どんなに凄腕のDJが作ったトラックも、遠く及びません。今日、3年振りに聴いて、そう思いました。あまりにも良すぎて、涙が出そうでした。
思えば、今でこそ洋楽を聴きかじっていますが、数年前は例の8cmのJ POPシングルを買い漁っていましたっけ。偉そうに洋楽好きなんて抜かしてますが、母国の音楽がJ POPだという事をすっかり忘れておりました。MISIA、最高だな~。

と、思ったのも束の間、ASHのシャーロットのソロアルバムを買ってきました・・・。

by 35624 | 2005-05-22 00:01 | 音楽  

<< ウキウキショッピング♪ 立ち読みDAY >>