あれっ

最近、お借りしてしているサーバーの調子が悪く、本サイトが非常に重いです。引越ししようにも、忍者ツールズさんよりも使い易く、かつ広告が少ないサービスを探すのがメンドクサかったりします。しかし、ずっと調子が悪いようなら引越しを考えなければなりません。

そう言えば、どこかのサイトの掲示板で、あるアーティストを酷評した管理人さんにヒドイ事を書いてる人がいました。仮に、自分が好きな音楽を酷評している人がいたら、良い気はしないですが、文句を言う程ではないですよね。だいたいからして、個人サイトの醍醐味は自分が言いたい事をズバズバ言える事ではないでしょうか?お金を貰ってサイトをやっているのではないのだから、酷評に対する苦情もある程度見逃してほしい、というのが正直な気持ち。
音楽なんて特に、人によって感じ方が違うわけで、「レディオヘッドなんかより浜崎あゆみの方がイイ」とか「クラシック以外は音楽じゃない」と言う人がいて当然です。もっと言うなら、自分は誰よりも音楽通で、自慢したいだけという理由でサイトをやっていたって、別に構わないと思います。どんなサイトだって見る人は見るし、見ない人は見ませんよね。掲示板に堂々と酷評を理由に「バカ」だの「死ね」だのと管理人さんを罵倒する事は、そのサイトが好きで来てる方達にも失礼じゃないでしょうか?

何故かこんな記事を書いてしまいました・・・。今日の朝、楽しみにしていたメロンパンがゴミ箱に落下したせいでしょう。
[PR]

by 35624 | 2005-06-11 23:32 | 雑記  

<< 速攻レビュー。今日は天気が良か... 自分衝突 >>