バトン、貰いました!落としそう・・・。

本サイトHIGH FIDELITY RECORDで、相互リンクさせて頂いているサイトさんの中でも、かなり古くからお付き合いさせてもらっている@Kの管理人けっけさんから回ってきたMusical Batonなるものをやってみる事にします。

Q1:Total volume of music on my computer:

23.5GB、そろそろハードディスクを使いきりそう。

Q2:The last CD I bought:

In Your Honor / Foo Fightersと、中古で買ったCCRの1st、"アシッドハウス"という映画のサントラ、木村カエラのアルバムも探していたけど無かったです。

Q3:Song playing right now:

さっきまでホワイトストライプスの新作を聴いてました。

Q4:Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:

人生で??ですかねー。多分、人生でなら華原朋美の"I'm proud"か、TM NETWORKの"GET WILD"が入ります・・・。
洋楽を聴き始めた頃からなら
1. HIGH&DRY / RADIOHEAD (かなり聴いたと思います)
2. Movin' On Up / Primal Scream (相当はまりました)
3. Girl Boy Song / Aphex Twin (当初は圧倒されました)
4. corcovado / Mr Hermano (全てが自分のツボ過ぎて怖かった)
5. Baba O'Riley / The Who (買った時は、アルバムの中でも、これしか聴かなかった。)
パッと思いつくくらいなので、これらは自分にとって意味があるのかなと思います。

Q5:Five people to whom I'm passing the baton

これが一番悩むな~。(ネット限定!?)
まぁ適当に考えておきます。
[PR]

by 35624 | 2005-06-19 00:51 | 音楽  

<< 久々、映画ネタ。 ある一日の午後。 >>