イギリス旅行すると給料何ヶ月分飛ぶのか?

b0056306_2354525.jpg
「GLASTONBURY ANTHEMS」、遅ればせながら買いました。日本にはフジロック、サマーソニックという二大ロックフェスがあり、わざわざ海外に出向かなくても大概の洋バンドは見れたりするのですが、何故かこのグラストベリーフェスティバルには只ならぬ憧れを抱いています。自分の咆哮に合ったバンドだけを見れる、海外フェスの空気を味わいたい、理由は様々だと思いますが、確実に日本にいては体感できない何かがあるのでしょうね。

さてさて、内容の方は"ベスト・オブ・UKロック"なんていうコンピレーションが出来てしまう程充実しており、レディオヘッドやアッシュ、プライマル・スクリームといったUK好きなら誰でも好みそうなバンドから、モービー、ケミカルブラザーズなどダンス系も見応えアリ。そして、どうして目がいってしまうポール・マッカートニー"HEY JUDE"、やはりというかなんというか涙がこぼれました。仮に自分がそこに存在していたら、確実に失神してます・・・。

<追記>
恒例のペプシ・スターウォーズキャンペーン、今日コンビニに立ち寄ったらしっかりとボトルキャップが付いてました。てことでこれから集めます。
[PR]

by 35624 | 2005-06-30 00:22 | 音楽  

<< ハラカミ 夏が来たー! >>