A盤とB盤(傷アリ)、値段の差をもっとつけてほしい

今日は本当に暇だったので、中古CDでも漁りに行こうと決めていたんですが、あまりに天気が良いので、我家のベランダで日光浴しました。今日の記事、終わり・・・。

結局、「暑~っ!」という事で、日光浴は30分で切上げ、CD買いに行きました。昼間から中古屋に行けるなんて幸せですねぇ。私は"買物は絶対一人が良い"派で、欲しいものがあったら一人で行く事が多いのです。何故一人が良いかと言うと、友達を待たせるのが嫌な事、周りの意見に流され易いので「コレは買わない方が良いんじゃん」という一言で購入を阻止されるのが嫌な事、この二つが大きな理由です。

3時頃、目的のお店に着きCDを物色。ちなみにこの店(実名は伏せます)は、私がかなり信頼している中古屋です。品揃え、値段、共に日本一だと思っています。が、そんな店にも探しているCDが見つかりません。結局、コレ!という作品が見つからないにも係わらず、2万円くらい買いました。戦利品の一部を紹介します・・・、

BLEED AMERICAN / JIMMY EAT WORLD (初JEWです。180サン、amサン見てるかな?)
Briefcase Full of Blues / Blues Brothers
Blue Album / Orbital (CDでもゲット。)
DOMINGO / CAETANO&GAL
FREE SOUL the classic of AL GREEN (ハイ、有名なFREE SOULシリーズです。)
MEAT IS MURDER / THE SMITH
ON A WIRE / THE GET UP KIDS (すごい激安でした。)
THE BEST / MARTHA&THE VANDELLAS (ずっと欲しかったので嬉しい!)
BUG / DINOSAUR JR (再発モノ。これだけ新譜でゲト。)

他にもどうしようもない駄盤や、JPOPの懐かしどころを買いました。
[PR]

by 35624 | 2005-07-10 23:54 | 雑記  

<< スーパーサイズ・・・、ミ、ミ、ミー? In Sweetsforest >>