ハロー、ハロー、この両の手

今日も、とてつもない暑さでしたね。あまりの蒸暑さで午前10時には目が覚めた私は、"我が家のベランダで日光浴VOL 2"を実行に移しましたが、先日に続き本日も30分くらいで、「もう限界!」。
という事でクーラーの効いている場所へ旅立ちました・・・。前置きはこれくらいにして、

b0056306_22585836.jpgSINGER SONGER「ばらいろポップ」を買ってきました。しかし、J POPのCDって、高いですよね。洋楽の新譜でも限定盤でも無ければほぼ2500円で買えるのに、今回買ったコイツや連れが買ったケツメイシの新作は、有無を言わさず3000円。。。

個性派バンド(に属するのかな?)くるり、これまた個性派ヴォーカリストCoccoによるコラボポップユニット。1曲目、"SING A SONG"を聴いただけで、「こ、これは!クーラー無くても涼しい!」と思いました。本当です。続いて、2曲目"ロマンチックモード"になると「家でゴロゴロしてる場合じゃない!そ、草原へ行きたい!」という気にさえなり、早速出掛けたアホです。

結局、草原へは行かずに本屋へ行き、雑誌を何冊かチョイス。今月のブルータスはスゴイ!"噂の旅 2005"なんていうユルユルな特集が組んでありますし、ジャック・ジョンソン、トミー・ゲレロ、マニー・マークによるスペシャルセッションCDが付いてます!

デパ地下でフルーツジュースをたっぷり飲んでから家に帰り、「ばらいろポップ」の続きを聴きました。

支離滅裂な話題で申し訳ない!そんな一日です。。。
[PR]

by 35624 | 2005-07-18 23:24 | 音楽  

<< シャチは恐ろしい・・・ 初夏凛々。 >>