あざーっす!

b0056306_23252973.jpg
THE OTHERSを聴いてみました。ジャケットは何回か観た事はあったものの、つい最近までは知らなかったバンド。ブロック・パーティーやデッド60'sと似ているのかな?と思っていたら本当に似ていました。と言っても、それらのバンドよりもさらにシンプルで古臭いです(?)。すごく面白いB級映画を見つけたような、派手ではないけれどジワジワ良くなるといった感覚じゃないでしょうか。サマソニに来ますね。


何故だか分からないのですが、一昨年のサマソニでバッグを取られた事を思い出しました。結局、バッグと中に入っていたTシャツは戻ってきたんですが、未だに犯人が憎いです。フジロックと違って、都市型フェスに来る人は心が荒んでるのかな?
[PR]

by 35624 | 2005-08-03 23:49 | 音楽  

<< 清涼 NEWS DELIのハニートー... >>