清涼

b0056306_355191.jpg
今日は「皇帝ペンギン」を観に行きました。と、書くはずだったんですが、思った以上に人気がある作品で、お昼に映画館(恵比寿ガーデンシネマ)に着いたにも係わらず、「次に観れるのは6:00でーす!」と言われ、夕方に予定があった私には、観る事ができませんでした。来週は絶対観ますよ!


最近、音楽から遠ざかっています。。。
CDはちょくちょく買うものの、ゆっくりと聴く時間が無いのですよ。時間はあっても別の事をしてしまうのです。そこで、"何かのキッカケを作らなければ、音楽を聴く気にはならないなぁ"と考えた私は、「TITLE」という雑誌を購入。たまに買う雑誌なんですが、今回の特集はタワレコという事で、即レジへ持っていきました。変な話ですが、これでヤル気を出すぞ!

<追記>
久しぶりにビアガーデンに行ったら、夏なのに凄く涼しくて、心地良かった。
[PR]

by 35624 | 2005-08-07 04:05 | 雑記  

<< あの日 あの頃 あの音 あざーっす! >>