electraglide2005

早朝、「今年のエレグラは決定してるのかな?」と思い、色々と検索していたら、既に決定していましたよ。まだ、公式サイトで動きがないものの、smashさんでも発表されているし、かなり濃厚な情報です!出演者は以下の通り・・・

electraglide2005 開催決定
<出演者>
UNDERWORLD
COLDCUT
AUTECHRE
CARL COX
TIGA

また、アンダーワールド(笑)。私自身は今回が初アンダーワールドなので、かなり嬉しいです!ただ、このイベントってオールナイトなので、時間帯によってはかなり眠いんですよね。去年は3時を過ぎたくらいから、ダラダラモードだった気がします。。。
個人的にオウテカはかなり観たい、カール・コックスも観たい・・・、要するに行けという事ですね。

<追記>
明日は、この夏唯一のMYフェス、サマソニです!準備・・・、なんて無いです。なるべく貴重品は持って行きません程度ですか。みなさんも、是非楽しんできてください!
[PR]

by 35624 | 2005-08-13 10:35 | 雑記  

<< さまそに05 前編 あの日 あの頃 あの音 >>