人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまそに05 前編

昨日深夜1時、サマーソニック05より戻ってきました。。。
今回は一日だけの参戦でしたが、思ったよりも大分辛くて、「あぁ、年々体力が衰えていくのだな・・・」と実感した次第であります。自分は朝から晩までマリンスタジアムにいたのですが、とりあえず一言言わせて下さい・・・、「暑い!!」。→レポ スタート

午前10時半頃、例年よりも少し早くマリンスタジアムに着いた私達(団体です)が最初に行った行動は、グッズ買い。気の遠くなるような長蛇の列に並ぶ事1時間、お目当てのTシャツはゲットならず、サマソニからは絶対連想できないような奇抜なデザインのTシャツを買う私達一行。いきなり幸先が悪い。。。

分かっていたけれど、マリンのロッカーは全滅だった。しかし、幕張メッセのクロークはかなりのキャパシティーがあるという事は聞いていたので、何も問題は無い。なら、何で最初からメッセに行かなかったのか?・・・計画の無さが露呈される・・・。

■ 11:55~ □ BULLET FOR MY VALENTINE □
ロッカーが無いと言う理由で、予定には無い幕張メッセに向かう私達。早速THE OTHERSを見逃し、今日は何も観れないかもしれないという不安が頭に過ぎる。
メッセに行く理由は大いにあった、BULLET FOR MY VALENTINEを観たかったからだ。無事に荷物を預け、遅れてきた友人を拾い、一息ついたところで、「チラッと観ていこう!」と提案しようとしたのだが、"BULLET FOR MY VALENTINE急遽キャンセル"のお知らせを見つけてしまった・・・。

今日の為にCDを集め、毎日毎日予習予習、サマソニサマソニ。
こんなに気合を入れてるのに、まだ何も観ていない私って?

by 35624 | 2005-08-15 13:01 | 音楽  

<< さまそに05 中編 electraglide2005 >>