カレーカレーカレー

b0056306_2234428.jpg
本日は休日なり。特に予定も無いので、家でゆっくりしてたのですが・・・、「カレーが食べたい!」と、無性にカレーが食べたくなったので、材料を買いにスーパーへ行きました。挽肉、ほうれん草、たまねぎ、トマト・・・、作ろうとしていたキーマカレーの材料は、事前にネットで調べていたので、その通りにショッピング・カートにぶち込んでいき、それとは関係の無い新作お菓子や、気になった食材もゲットしました。

スーパーへ行くと色々欲しくなりませんか?
「あのお菓子はどんな味がするんだろう?」とか、「この香辛料を使えばアレがもっと美味しくなるな。」などと考えているうちに、手に取ってしまいます。

帰宅途中、某大型中古本屋(本を売るならでお馴染み)で立ち読み、安野モヨコの「働きマン」を読破!私は、安野モヨコファンでして、彼女の漫画は8割方揃えているんですが、何故かこの「働きマン」は立ち読みで済ませてしまいました。。。以前は、女、女、女な漫画しか書いていなかったのに、最近になって男性向けの雑誌への連載。一体どうしたんでしょう?

話が逸れましたが、カレーはちょっと失敗しました。料理は愛だ、愛さえあれば・・・、と感じた一日。
[PR]

by 35624 | 2005-08-22 22:35 | 雑記  

<< JEFF MILLSが来る! SUBWAYのターキーサンドは... >>