ただいま、我が家は暴風域圏内でございます。

台風のため、雨風がスゴイですが、そのおかげで、仕事を早く抜ける事ができました。まぁ、正確に言うと、逃げたとも言えますが・・・。早く帰りたかった理由は大いにありました、今日はHMVのポイントが倍になる日(ゴールドカードの人だけ)だからです。台風なので人は非常に少なく、ちょっとあせりましたが、無事に欲しかった新譜をゲットできました。戦利品を以下に・・・

b0056306_23484920.jpg■ Acoustica / Alarm Will Sound Performs Aphex Twin
Alarm Willによる、Aphex Twinのカバー企画盤。
あの曲がオーケストラで甦ります。
気になったので、即レジへ持っていきました。


b0056306_23533390.jpg■ UNDERWATER EPISODE 04 / D Emerson and S Jey
元アンダーワールドのDarren Emersonが主催するUNDERWATERレーベルのコンピです。
2分悩んだ末、買う事に。


b0056306_061417.jpg■ Hey Hey My My Yo Yo / Junior Senior
今日一番の目的はコレです。
どこを探しても見つからず、店員に聞こうと思った瞬間に発見。
良かったぁー


b0056306_0102067.jpg■ Funeral / The Arcade Fire
サマソニでも評判が良かったThe Arcade Fire、買ってしまいました。
オススメしてくれた方々に感謝!
これから聴くのが楽しみです。


<追記>
TVドラマ、「電車男」をかなり久しぶりに見たんですが、不覚にもちょっと泣けました。
[PR]

by 35624 | 2005-08-26 00:20 | 雑記  

<< 会合 の後に旅行も JEFF MILLSが来る! >>