ZZZ・・・

やっと・・・、やっと「皇帝ペンギン」を観ました!今回で通産3度目になりますが、こりずに恵比寿ガーデンシネマへお出掛け。意外にも人は多く、整理番号を貰わないと入場できない状態だったのですが、難なくベストな席をゲットできました。
「さて、観るぞー・・・」
あ・・・、あれっ!?内容を全然思い出せない!
それは何故かと言うと、映画の序盤で寝てしまったから・・・。目が覚めてから1分後にエンドロールが流れました。。。
今日ほど自分を殴りたかった日はありません。

夕方、ずっと前から行きたかったSOMA CAFEに行きました。ココは1Fがカフェで、2Fがマッサージという癒しを極めたような場所で、今回は残念ながらマッサージには行かず、カフェだけ堪能。やわらかい色使いの内装、BGMはロック、メニューも豊富と言う事無しだったんですが、店内はクーラーが無くて暑いという難点があります。癒しを求める方達に、クーラーは不要という事でしょうか?

帰りにはしっかりとHMVに立ち寄り、シガーロスの新作もゲット。「皇帝ペンギン」をもう一回観たいと思った一日です。
[PR]

by 35624 | 2005-09-11 00:54 | 雑記  

<< 付録CDについて 死闘 その1 >>