Born Slippy 2005

本日、無事にelectraglide 2005のチケットをゲットしました。久しぶりに、公式サイトを見てみたら、テイさん(Towa Tei)も出演決定、Chris Cunninghamもいつの間にか決定してました。去年も豪華なメンツでしたが、今年も負けてないですね。

正直、このイベントはオールナイトですし、1つのアクトが妙に長いしで、よほど好きな人でないとツライとさえ思います。が、今回は大好きなUNDER WORLDが出るという事で、ひたすら気合が入っています。どこぞのDJがかける"Born Slippy"は何回も聴きますが、本物の"Born Slippy"を聴くのは今回が初めてなのですよ。唯一気掛かりなのは、去年のPRODIGYの時のようなごった煮状態だけは勘弁してほしいですね。適度に動けるちょい後くらいがちょうど良さそう。

夕方、エレグラ出演組の作品を全部集めてやろうと、CD屋さんに行ったのですが、めずらしく何も買わずに店を出ました。
[PR]

by 35624 | 2005-09-25 23:56 | 雑記  

<< 夜な夜な爆音でフランツを カレー レビュー >>