関心空間

久しぶりに、なーにも予定が無い一日がやってきました。基本的に家が大好きな私は、"(家で)何をしようかな?"、"一日寝てようかな?"などと、前日あたりから考え始めるのですが、大抵は本当に何もせずに終わってしまいます。お察しの方もいるかと思いますが、本日も何をするともなく終わりそうな予感です。

昨日、コンビニでFRANZ FERDINANDの来日公演のチケットを買おうとしました。が、どうにも見つからないので、帰って調べたら、一般販売はまだ先だったと知りました・・・。彼らの曲"Do You Want To"が挿入されたソニーのCMを早く観たいです。まだ観てません。

"観る"と言えば、最近は全然映画を観ていないですね。今日ほど、映画を観るのに適している日はない!という事で、ついさっきレンタルビデオ屋にかけ込みました。これからゆっくり、寝そべりながら楽しみたいと考えています。

<追記>
六本木ヒルズ森タワー52Fにて、11月23日からVivienneWestwood展が始まるらしい。覗きに行こうと思います。
[PR]

by 35624 | 2005-10-10 14:12 | 雑記  

<< 今日は、すごく寒かった・・・ 親愛なる父へ >>