サイト開設 1周年

本サイトのトップを更新したのですが、一つ物凄く気になったことがあります。毎回、こうやってこれから発売する予定のCDを紹介している割には、実際に購入しているケースが少ないと気付きました。。。

今月はぜーんぜんCDを買ってないですよ・・・、何故だか知りませんが音楽を聴く気にさえならない日が多かったような気がします。i podを持って出掛けても、スイッチに手が伸びる事はなく、CD屋を目の前にしても寄る事はない、今月はずっとそんな感じでした。

金曜日より、私が勤めている会社と全グループ会社合同の慰安旅行で、滋賀に行ってきました。と言っても、超過密スケジュールに加え、目上の方々と行動する事に対する気苦労から、す・こ・し・も・慰安なんていう要素は無かったのですが、あろう事かそんな一大イベントの幹事が私だったのです。今回の旅行を通して、大勢をまとめることの大変さが分かりましたよ・・・。

まぁ、簡単に言ってしまうと、最近音楽から遠ざかっていたのは、意識はしていないけれど心のどこかでストレスみたいなものが溜まっていたのかなと思います。社会人になっても、抜くところは抜いて、プライベートまで仕事に汚染されるのだけは勘弁だなと思っていたのですが。そうは言ってられない世界に足を踏み入れてしまったらしいですね。。。

もうすぐ、サイト、ブログを開設して1年が経ちますが、いつも読んでくださる方、ロムってるだけの方も、コメントをくれる方も、みなさん本当に有難う御座います。
[PR]

by 35624 | 2005-10-23 22:11 | 雑記  

<< BOC  「the campf... 世界一周できる勇気が、自分にも... >>