さかな、さかな、さかな、

変な居酒屋に行ってきました。その名も"ざうお"、ホームページの方へ飛んでもらえれば一発で分かると思いますが、店の中に大きないけすがあり、その上に浮かんでいる大きな船の上で酒を酌み交わすという趣向が成された店です。しかも、店内では魚を釣りながら食事ができて、釣った魚は格安で料理してもらえるらしい。が、今回は魚釣りの方をパスさせてもらい、普通に食事を注文しました(※ 釣れるまで待つ事が出来なかった程、お腹が空いていた為)
ビールを片手に、座席から糸を垂らす中年のオジサン、何にも釣れてなかったですけど、その光景に何故か和やかムードになる私。釣りが無ければただの居酒屋だというのに、そこそこ楽しめてしまいましたよ。"釣ったものは絶対にいけすに戻せません"という注意書きを読まずに、到底食べきれない量の伊勢海老や鯛を嬉しそうに釣っていたオバチャン、さようなら・・・。

b0056306_23592494.jpg今月末にあるエレクトラグライドに向けて、実はスルーしていたAutechreの現段階での最新作「Untilted」を購入。"こんなにさっぱりしていたかな?"と思うほど、音楽として成り立つ要素が少なく、正直な話、聴くに堪えない部分も多少はあります。実際にフロアでプレイされると、一体どのようなな感じになるのでしょう?興味津々ですな。

"世界ウルルン滞在記"を観て、何故か感動してしまう自分が可笑しかったりする今日この頃です。。。
[PR]

by 35624 | 2005-11-07 00:21 | 雑記  

<< UKファンに朗報! 恐ろしや~ >>