UKファンに朗報!

MAGIC ROCK OUT(来年は開催されるのか?)、SONIC MANIA、2006年の初フェスはこのどっちかになるだろうと思っていたのですが、久しぶりにクリマンさんのページを覗いてみたらBRITISH ANTHEMSなるイベントが予定されていると知りました。お約束通り出演者は不明みたいですが、色々検索した結果、以下のバンドは出演濃厚みたいです。

Arctic Monkeys、The Dead 60s、Supergrass、The Ordinary Boys、Test Icicles、HARD-Fi、The Killers

本当なのかどうかは分からないですが、とりあえず英国ロック好きには堪らないラインナップになるのではないでしょうか?私はこの中だったら、Supergrassが観たいですねー。あんなに良いアルバムを作ったのだから、ライブを是非とも体験したいという事で。とにかくっ、発表が待ち遠しい!

最近、美味しい京都料理を食べれる機会があり、改めて味付けの大事さを感じた私でした。。。
[PR]

by 35624 | 2005-11-13 22:44 | 雑記  

<< 戸愚呂・弟の言い方だと、&qu... さかな、さかな、さかな、 >>