戸愚呂・弟の言い方だと、"雑記中の雑記" (幽遊白書ファンへ)

今日は会社から家に帰るのが早かったです。という事で、更新してみましたが、なーんも書く事が無いという現実・・・。とりあえず、"今日のランチ"の話にしようか?、いや待て、"電車の中でふと気になった事"が良いか?、イカンイカンそれは行き過ぎだ・・・、→→→てな感じで、考え込んでから軽く1時間突破したわけです。「と、とりあえずお風呂に入りながら考えよ・・・」

 ↓
 ↓
 ↓
ただいまお風呂に入っております。
 ↓
 ↓
 ↓

「長風呂してしまった・・・」
お風呂場に、私が育てている植物があるんですが、購入した時よりも大分茂ってきました。コイツにたっぷり水分補給しながら、湯船に浸かるのが最近の小さな楽しみの一つなんですが、今日はある事を知ってしまいました。

"水を与えすぎないで下さい" - ラベルに書いてあった小さな小さな注意書きより -

ミス!明らかに水を与え過ぎでした・・・。
「あー、何書こうかなー・・・」

お わ り


<追記>
CD屋さんで視聴したハウスコンピが気に入ったので購入しました。
最近はi podでそっち系ばかり聴いています。
[PR]

by 35624 | 2005-11-16 23:25 | 雑記  

<< 椎名林檎 米版 UKファンに朗報! >>