人間バトン (←想像すると面白い)

いつも楽しく拝見してますunderworldのsiba-pさんから回ってきた、その名も"自分バトン"!やらせて頂きます!バトンは色んなトコで見かけますが、これはまた答えに困るバトンですなー。

1、好きなパーツはどこ?
仮に、事故で体のどこかを失うとしても、目だけは無くなってほしくないです。
なので、目は愛しく思っています。

2、好きな性格は?
正直無いです・・・、人から"こういうところが良い"と言われるとすごく嬉しいのですが、自分では殆ど考えません。履歴書なんかには、ウソでも"明るく、みんなをまとめる中心的存在です"と書いてましたよ。。。確実に。

3、ちょっと変わってるところは?
私よりも変わっている人に多く出会っているので、自分はノーマルかも知れません。
しかし、そういう一風変わった人から受ける影響は物凄く大きく、考えさせられる事がよくあります。

4、自分を何かにたとえるなら?
ザク。
ザクはどんなに改良してもザクなのですよ。ガンダムにはなれない人間です。

5、自分が異性だったら、好きになりますか?
これを"YES"と答えられる人間になりたいです。
答えは、99%なりません。

6、変えたいところは?
すぐに楽をしようとする自分。そのせいで逆に苦労した事が沢山あります。
その他、とにかくいっぱいあります。

7、最近の褒めてあげたい自分は?
朝起きて、出勤する時にはいつもそう思います。

8、自分のこと好きですか?
好きです。嫌いと言ったところで、毎日がつまらなくなるのでは?と思います。
自分の嫌なとこは沢山知っていますが、直そうという努力はしています。

9、バトンを回す5人は?
うーん・・・、考えます。後で回ってきた方はお願いします。
[PR]

by 35624 | 2005-12-07 23:57 | 雑記  

<< やります! VivienneWestwood >>