やります!

今年もあと僅かです。この時期になると、色んな雑誌で"2005年のベストディスク"みたいなものを目にしますよね?NME誌では、早々にランキングを発表していましたし。
という事で、10月あたりから、やりたい!やろう!と思っていた"私的2005年ベストディスク"、後日発表します。やはり去年に引き続きランキング形式はやめて、部門別ベストディスクという事にしました。
 
"Best Rock&Pops Disc"
"Best Dance&Club Disc" 
"Best World&Jazz Disc" 
"Best Newcommer" 

- 番外編 -
"聴き易かったディスク"
"泣かされたディスク"
"再生回数が多かったディスク"
"何故か分からないがここに挙げておきたいディスク"

これでいこう!と考えております。大晦日のちょい前にはアップしようと思っていますので、是非見に来てください。
[PR]

by 35624 | 2005-12-11 21:46 | 雑記  

<< 再び 人間バトン (←想像すると面白い) >>