再び

b0056306_21361748.jpgココナッツプリンを食べながら更新しています。

先日参戦しましたエレグラ05にて、UNDERWORLDが行った"3時間ライブ"を収録したCDを予約販売していまして、本日それが届きました!正直言うと、買った事すら完全に忘れており、郵便物を開けるまで「何コレ?」と思っていましたが、いざ現物を見ると凄く嬉しかったのであります。
あの興奮を再び体感するべく、早速CDをプレーヤーに入れて聴きました。が、やはりライブCDでは当日の感動を完全に甦らせるのは無理でしたね。
"Juanita/Kiteless"まで聴き終えたところで、「あれ?こんなに長かったかな?」と。時間も忘れるくらい、生で観るUNDERWORLDに相当興奮していたのだと思います。
ところが、DISC2(いい忘れましたが3枚組みです)を再生したら、"Born Slippy"で鳥肌が立ちました。お馴染みのイントロと同時に大きな歓声が聴こえ、涙が出そうになりました。恐るべし・・・"Born Slippy"。

来年もどこかで彼らを観たい!と願ったところで、今日は終わりに致します。
[PR]

by 35624 | 2005-12-13 22:20 | 音楽  

<< ハンバーガーが、どうしても食べ... やります! >>