ハンバーガーが、どうしても食べたくて・・・

b0056306_114562.gif
今月のBRUTUSは、送って嬉しい、送られて嬉しい手土産特集、題して"日本一の「手みやげ」はどれだ!?"です。記事の一つに、美味しいハンバーガーが沢山掲載してあるページがあり、それを眺めていたらどうしてもハンバーガーが食べたくなったので、早速行ってきました!
新宿、アパレルブランド"JOURNAL STANDARD"の3Fにありますstandarddeliでございます。ここでは、肉厚、ボリューム共に満足のいくハンバーガーが何種類も用意されており、本日は悩んだ末"パイナップルバーガー"を注文(ちょっと気になったアボガドバーガーは、連れに頼ませました)させてもらいました。当然の話ですが、美味しかったです!

その後は久しぶりにHMVへ向かいCDを物色。MARS VORTAのライブ盤、くるりの新作、などなど金欠のため我慢していた作品をドカドカッと購入(ストレス解消!)、財布の中身が無くなり銀行へ直行。無計画ですね・・・、プロミスのCMを思い出しましたよ。。。

予定には無かったのですが、映画「キングコング」を観ることに。上映時間が無駄に3時間もあるリメイク作品ですが、最後まで集中できました。実を言うと、大好きなジャック・ブラックが主役級の働きをしている、というのが楽しめた理由です。

で、帰宅!そんな一日でした。
[PR]

by 35624 | 2005-12-18 01:37 | 雑記  

<< そうではない方達には悪いですが... 再び >>