人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦

みなさま、あけましておめでとうございます!
いきなりですが、先日丸ノ内にありますDRAGONFLYというカフェに行ってきました。ココのお店は、服飾ブランドCABANE de ZUCCaがプロデュースしており、となりにはしっかりとZUCCaの路面店があります。食事の方もなかなか美味しくて、また来たいと思いました。東京駅のすぐ近く(丸ビルの裏)にありますので、どこか旅行などされる際は、新幹線までの待ち時間などに利用してみてください。
新年早々、こんな話から切り出しましたが、今年も本サイト、ブログ共に一生懸命更新していきますので、宜しくお願い致します。

<追記>
ストロークスの新作買いましたー。もうかなり良いですね。
近日ここでもレビューするつもりです。

by 35624 | 2006-01-01 23:53 | 雑記  

<< STROKES 「First ... 年末につき、本年最終更新です。 >>