午後のコーヒー的な幸せ

昨日は原宿~青山~渋谷をブラブラ歩きました。ちょうどセール期間という事で、私自身もお目当てのショップ(服屋さん)に足を運んだのですが、既にセールは終わっていましたとさ・・・。こんな薄ーい内容でも更新したのは、デジカメで撮った写真を試しにアップロードしてみたかったからです。

b0056306_15185917.jpg

この写真は、帰りにデパ地下でお茶の葉をセレクトした時に撮影したもの。私自身はそれほどこだわりは持っていないのですが、こんなに沢山の種類の葉っぱがあるとは驚きました。珍しい香りの日本茶や紅茶があって、気持ち的には気になったものを全部購入したかったのですが、なんとか衝動を抑える事に成功。

それと、この日はかなり久しぶりにカフェ・アプレミディに立ち寄り、午後のコーヒーを美味しく頂きました。と言っても、注文したのはコーヒーじゃなくてトロピカルシェイクだったりします・・・。ココは音楽も椅子も心地良くて、一度お店に入ったら2時間は出て来れないのですよ。そのため、一度混雑するとなかなか席が空かなく、せっかく立ち寄っても入店できない事もあります。私自身、「ただいま満席でございます」と何回言われたか分かりません。

そんな一日でしたー。
[PR]

by 35624 | 2006-01-09 16:14 | 雑記  

<< 私的関心空間 エピソード2 STROKES 「First ... >>