私的関心空間 エピソード2

「探してたレコード、JET SETに売ってたよ」
友人からのこんな電話で起こされた土曜の昼下がり。いつもなら、すぐにチャリンコをブッ飛ばして、お店に向かうところですが、本日はあいにくの雨・・・。さすがに、こんな寒い季節にこの天気では外出する気が起きないですね。という事は・・・、またベッドに戻り、夢の世界へ旅立ちました。

<最近気になる音楽ニュース>
某所でKULA SHAKER 復活!の記事を見ました。UKバンドの中では、MANSUNに次いで大好きなバンドです。今年はどこかで生"Hey Dude"が聴けるのでしょうか。あ、Jeevasはどうなったのかな?誰か知っている方いましたら、教えてください。

b0056306_20473097.gif<最近気になる漫画>
「金魚屋古書店」、何回も読み直してしまう漫画ですね。誰もが知っている漫画から、マニアックな漫画まで、ストーリーの中に実名で登場し、それぞれに独立した心温まるエピソードを描いています。歳を重ねる度に、漫画を読む機会なんてグッと減ると思いますが、自分が昔大好きだった漫画をもう一度読み直してみたくなる、そんな気にさせるお話。面白いですー。

<最近気になる携帯電話>
FOMA SO902iです。機種変更したい・・・。現在では、二つ折り式の携帯電話が完全に幅を利かせている世の中で、これだけグッドデザインかつコンパクトな機種を作ったSony Ericssonさんに惚れました。オフィシャルサイトへ飛んでみてください、藤原ヒロシ(他)のインタビュー、とても面白いです。

<最近気になる食べ物>
鍋。と言うか、今日は鍋です。寒くて、ホントこれしかないです。
[PR]

by 35624 | 2006-01-14 22:43 | 雑記  

<< 最近のヘビロ 午後のコーヒー的な幸せ >>