人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、ほんと寒いと思います。

最近、ほんと寒いと思います。_b0056306_028452.jpg
「今年は更新頻度をもう少し上げる!」と言っておきながら、しっかりと週末だけしか更新していない事に気付くこのブログ。いつも来てくださる皆様方には申し訳ないと思いつつも、平日はなんだかんだでパソコンに向かう時間が少なく、本サイトに至ってはいよいよ"月1~2回の更新"になってきましたが、見捨てないでください・・・。

今日は気分的に家でボーっとしたい一日だったのですが、1時過ぎに新宿へ出かけ、遅いランチを食べにWIRED CAFEへ行き、いつも注文するロコモコプレートを今日も注文しました。この店は、個人経営の"知る人ぞ知る"的なお店とは違いますが、店内は広く、内装もキレイなので割とよく利用しています。原宿店、渋谷店も行きましたが、自分はこの新宿三越店が一番好きです。
また、デパートと言えば、地下の食品フロアに行くのが常である私ですので、今日もしっかりと覗いてきました。多くの美味しそうなお店が立ち並ぶ中で、私の目を輝かせたのがTHE'OBROMA(テオブロマ)で売っていたマカロン(外はサクッ、中はしっとりなフランスのお菓子)です。お土産に数個購入しました。

本日の行動で特筆するのはそのくらいで、何をするわけでもなく一日が過ぎ、結果的にボーっと過ごした休日になってしまった事はここだけの話ですが、ブラブラと街を徘徊するのも良いものですよね。(寒かったですけど・・・)

<追記>
来週の金曜はFranz Ferdinand@武道館に行ってきます!久々のライブなので、体が震え出すくらい楽しみです。

by 35624 | 2006-02-05 01:39 | 雑記  

<< 仕事帰りに・・・ 有頂天ホテルに泊まりたいです! >>